アメリカの子供のDNA鑑定番組が笑ってはいけないと思いつつ草不可避

はてブで話題になってたんですが、久しぶりに動画見て腹抱えて笑った。

blog.livedoor.jp

 

あんまり説明するとおもしろくなくなっちゃうんで、↑の記事から順に観てったほうが楽しめます。英語が苦手な方も2ちゃんのコメントを読んでればだいたい理解できます。いちいちリアクションが斜め上すぎて面白すぎなんです。

 

倫理的にものすごくアレですが、どうしても出演者のリアクションがおもしろすぎて。

maury showっていう番組らしいですね。youtubeに沢山落ちてます。

 

ちなみに私の中でいまんとこリアクション芸1位の方はこの方。

www.youtube.com

追記:後から気がついたんだけど、これはmaury showのパロディなのかな?子供の動画がwwwww 

 

 

驚いたのはこの2つの動画。こんなことってあるんですね!あはははは。

 

www.youtube.com