追いかけられるよりも、信頼されたい。 一番よりも、絶対になりたい。

 〇〇してくれたから、愛されている。
追いかけられたから、愛されている。
 
愛されている、愛されていない。
追いかけられている、追いかけてもらえなかった。
そんな基準でなんでもかんでも判断してしまうと、もうそこにはもう勝ち負けしか無くなってしまう。

 

 
一緒に楽しむ。好きな人と一緒に、ただ楽しむことに集中するだけでいい。
 
なんか知らんけど、いつもそれだけでうまくいってる気がする。
 
記憶力が無さすぎて、人身掌握術を覚えられないってのもある。
 
 

追いかけられるよりも、信頼されたい。

一番よりも、絶対になりたい。

 

 岡本太郎さん&岡本敏子さんの言葉を読んでいるうちにいろいろ思ったのでした。

愛する言葉

愛する言葉