
HYLEにっき

音楽つくってます

桃園空港での台湾旅行食べ納めは第二ターミナルがおすすめ

LCCのバニラエアを利用したので、ターミナルは第一だったんですが、地下のフードコートを見たら過疎ってたしあんまり心躍る感じがしなかったので第二ターミナルに移動。ターミナル間はバスやスカイトレインで簡単に移動可能。

f:id:HYLE:20150420174819j:plain

春水堂ってとこの麺が安くて美味しそうだったので注文。

f:id:HYLE:20150420171701j:plain

時間になるとこいつが反応する。

 

f:id:HYLE:20150420172249j:plain

見た目から美味しい。ちな184円くらい。

 

f:id:HYLE:20150420172319j:plain

ドパァ。

 

食べ納め。

f:id:HYLE:20150420173122j:plain

お味は最高。

 

春水堂は日本にもあるみたいだけどカフェ寄りなメニューだった。あと思いっきり日本プライスだった。

台湾発 タピオカミルクティー発祥のお茶専門カフェ「春水堂(チュンスイタン)」



 

第一ターミナルのフードコートは過疎ってたので椅子を二個使ってリラックス(迷惑)

f:id:HYLE:20150420180326j:plain

2階の搭乗ゲートの両脇には充電できる椅子とかPCとかあってそこでも結構リラックスできます。

 

第一にも中華あるけど思いっきり空港プライスで、日本食とか韓国料理とかシンガポール料理とかカレーとかあんま食べ納めな感じじゃなかったので安くて中華を食べたい方は第二ターミナルでの食事がいいかも。第一の人も暇だったら移動してみては。

f:id:HYLE:20150420130858j:plain

 

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp