540円から本格ナポリピザが食べれるピッツァナポレターノカフェ@荻窪に行ってきた

先日、荻窪に行ったら税込540円から本格ピザが食べれるお店を発見。540円ピザは4種類もある。

f:id:HYLE:20150428142006j:plain

見よ!

f:id:HYLE:20150428141033j:plain

美味しくないわけがない感がめらめらと伝わってくる。

 

f:id:HYLE:20150430051523j:plain

凡ミス。

f:id:HYLE:20150428141240j:plain

フォークゲット。気になるお味ですが、最高でした。

私が頼んだのはアンチョビが入ったナポレターノ。また絶対食べに行きたいです。

f:id:HYLE:20150428141533j:plain

お店の雰囲気も落ち着いていてすごく居心地良かったです。前日からイタリアンなピザが無性に食べたかったので非常に嬉しい出会い。一人でもこんなにお安く本格ピザが食べれるなんて嬉しすぎ!ランチタイムだとドリンク付きで600円。

荻窪の他に御茶ノ水や新宿、北海道なんかにもちらほらあるチェーン店なのでお近くの方はぜひ。

 

ピッツァ ナポレターノ カフェ 荻窪駅前店 - 荻窪/ピザ [食べログ]