わたわた超会議に行ってきた@丸の内ベルジアンビア・カフェ

ニコニコ超会議!ではなく、ニコニコ超会議に参加した体調わる子師匠主催のわたわた超会議に出席してきました。
 
場所は丸の内のベルジアンビア・カフェ☆本格的なベルギービールと美味しいベルギー料理が楽しめるビール好きには超おすすめのお店だよ♪
おい

https://twitter.com/waruko_bba/status/591914513001095168

おい(おこ

 

丸の内なんて遠すぎ〜と文句言ってたら、好きなお店選んでいいよとまんまと営業トークに落ちてしまいました。さすが元営業成績ナンバーワン!(人間だったころ)ベルジアンビア・カフェの魅力はこちらの写真からどうぞ。

f:id:HYLE:20150427092247j:plain

ムール貝!

 

f:id:HYLE:20150427092254j:plain
ソーセージ!!
 
 
ベルジアンビア・カフェではベルギービールの種類がめちゃくちゃ豊富なんだけど、おすすめは5種類ある生ビール。ぜんぶんまい^^ヒューガルデンホワイトだけじゃなく他にも色々生ビールがありまっせ〜。料理は何頼んでもぜんぶんまい^^
 
ベルジアンビア・カフェは丸の内だけじゃなくて銀座とかにもあります。

Belgian Brasserie Court

公式ちらっと確認したら新宿にもあった!大阪にも1店舗だけあるようです。

 

体調わる子はとても元気そうでした

肝心の幹事わる子さんの写真を忘れてしまいましたすいません。しかし、彼女はとても幸せそうでした。おそらくニコニコ超会議参加直後だったのでかなり気分が良い状態だったのかなと。毎年ひろゆきさんと写真を撮っている彼女は今年もツーショットを撮れたのでしょうか。とても気になります。

 

体調わるるんのブログはこちらからどぞ♪わるちゃんたのしかったよありがとう><また三日後に会うけどな!

diet-geinou.hatenablog.com

 

わるるんこらぼ過去記事 

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp