
HYLEにっき

音楽つくってます

タピオカミルクティーもいいけどスイカジュースもおすすめ@台湾

日記

台湾といえばタピオカミルクティー!もちろん私もタピオカミルクティーを楽しんでおります。日本のタピオカミルクティーはタピオカが大きいとかなり高額な飲み物になってしまいますが、さすが本場。お店にもよりますが、容量たっぷりタピオカでも超リーズナブルです。

 

んでんで。タピオカミルクティーもいいんですが、おすすめなのはスイカジュース。こちらの記事で当たったってやつもじつはスイカジュースでして。

 

hyle.hateblo.jp

 

なんかしらんけどすごく安いんですね、スイカジュース。しかも生のスイカを使ってるんで超フレッシュ!体調がなんか優れんという時に摂取したい飲み物です。お腹を壊す危険性もあるかもしれませんが、一回壊しとけば2回めからは大丈夫!たぶん!!^^

f:id:HYLE:20150409160143j:plain

めっちゃ安くておいしい。

 

 

タピオカミルクティーに飽きたらぜひぜひ飲んでみてはいかがでしょうか。

やっぱ生のくだものって元気出るよね〜。

 

台湾ぐるめ。

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp