
HYLEにっき

音楽つくってます

コバエがぶんぶん飛ぶお店でツヤツヤお肌の小籠包を食べた@台湾

まーたいつも通り小籠包を食べているよ。

 

なんかさ、コバエがたかっているような汚い店の方が美味しい気がするんだけど気のせいかや!?

f:id:HYLE:20150413203929j:plain

注文した後にお店の中に入って、ぶんぶんコバエが飛んできて、「やってしまった><」みたいに後悔したお店の方が美味しい気がするんだけど!

f:id:HYLE:20150412173431j:plain

 

 

店が汚くても潰れない=旨いの法則

 

店が汚くても潰れない…それは、味に特化している証拠!

 

看板が剥げかけてたって、コバエが寄ってこようが、気にしない!そんな外観や清潔感に興味の無いお店が生き残る術はただひとつ!

 

味に特化すること!!!キタナシュラン最高〜!!!><

 

f:id:HYLE:20150413203133j:plain

 

f:id:HYLE:20150413203140j:plain

小籠包のシワを忘れたって味には関係ないのだ!!!

 

f:id:HYLE:20150413203248j:plain

非常にうまし。

 

 

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp