セブン-イレブンのわかめおにぎり(102円)に感動した

いつもはあんまりコンビニへ行かんのですが、先日久々に出先で腹が減りすぎたのでセブン-イレブンにおにぎりを買いに行きました。

 

私が求めていたのは梅!

とにかくすっぱい梅のおにぎりが食べたかった。が、品切れ…

 

ということで、わかめおにぎりを買ってみた。

f:id:HYLE:20150325171330j:plain

 

今まで食べたわかめおにぎりの中で一番おいしいわろた

今まで食べたわかめおにぎりの中で一番おいしかった><わかめおにぎり界のナンバーワンかよってくらいの旨さでした><

単にケチって梅の代わりに一番安いおにぎりを選んだだけなんだが、このわかめおにぎり、何がすごいかってーと、

茎わかめが入っとるんじゃ><

茎わかめ入りのわかめおにぎりとか最高かよ><

茎わかめって単におやつ的な立ち位置だと思っていたが、わかめと一緒におにぎりに入れてもこんなに美味しいのかと思いました。

 

感動しました。底辺の人間でもこんなに美味しいおにぎりが食べれるなんて…うっうっ。セブン-イレブンよありがとう。

 

やはりコンビニ飯はセブン-イレブンが一番なのか。

 

hyle.hateblo.jp