
HYLEにっき

音楽つくってます

クラブ行く女性旅行者必携!畳める靴「バタフライツイスト」が超絶便利でドレスコードも怖くない

まめちしき 買ったもの

強制送還されたのが悲しすぎてしばらくは日本におりました。今月末にまた飛行機乗ります。やっと復活。

偽装結婚と不法入国を疑われて強制送還された話 - HYLEにっき

 

んで。日本にいる間なにを していたかというと、、、

 

旅グッズ物色!!!\(^o^)/

 

 

ほんとに旅グッズが好きだ。小さくて便利なものが本当に好きダ!!!!ってことで、買ってみましたバタフライツイストの折りたためる靴!!!

 

 

バタフライツイストとは?

イギリス・ロンドン発のシューズブランド。おっしゃれ〜なのに折りたたんで携帯できる靴 とのこと。持ち運びに便利なのでヒールに疲れた時に外履き用の靴として履き替えたり、ルームシューズ、オフィスの履き替え用、機内の履き替え用などの用途として使われるそうです。なんとクラブでヒールからバタフライツイストに履き替えてフロアに出る人もいるのだとか。インソールはクッション素材で足が疲れにくいとのこと。まあつまり最強シューズってことですな。

 

 

今回私はAmazonで購入したんですが、ちゃんと公式サイトの通販からも購入できます。


ButterflyTwists Official Site|バタフライツイスト オフィシャルサイト 通販 オンラインショップ

 

開封〜↑↑

 

佐川で届いた☆

f:id:HYLE:20150304151935j:plain

 

 プチプチに守られるバタフライツイスト氏。

f:id:HYLE:20150304152146j:plain

 

かわいいパッケージ期待大。 

f:id:HYLE:20150304152322j:plain

どきどき。

f:id:HYLE:20150304152352j:plain

 

ちっっっっっっっさ!!!! 

f:id:HYLE:20150304152415j:plain

て言われてもわかんないですよね。

 

ではヒールありの靴とくらべてみましょう。

f:id:HYLE:20150304153249j:plain

3分の1くらいかや?そしてめっっちゃくちゃ軽い。ていうかかわいい。

 

履いてみた〜

パンプス用の靴下と合わせて履いてみたよ。

f:id:HYLE:20150304153528j:plain

ちょっとデカいwww私普段24.5か25を履いていて女としてはかなりデカい靴を履いておるのでサイズを40(24.5〜25)にしたんですが、ちょっとゆるいかな…。でも全然走れるよ!!!

しかも、素材がめちゃくちゃ柔らかいので靴擦れしなさそう!

 

サイズについて

ネットでの注文だからまあサイズはこんなもんでしょうがないか〜次は38にしてみよう〜

と、思っていたらなんと近所のPLAZAに売ってましたバタフライツイスト。試し履き用に38のやつがあったんで履いてみたけど、きつかった。辛かった。サイズがあれば39がいいかも。でも通販だと売り切れ中ばっかだったな…。公式サイトだと違うのかしら?

 

 

ちなみにたたんでない時の靴はこんなかんじ。暗い写真ですいません。

f:id:HYLE:20150304155422j:plain

折り目は履くとほっとんどわからないですね。素敵!

 

付属のポーチもついてるので便利です。ポーチも軽くて使いやすい。

f:id:HYLE:20150304154333j:plain

 

何故クラブ行く女性旅行者が必携なのか

 旅の荷物は軽く!が鉄則!!私もわかっております。本当はスニーカー一つで旅に出て、靴は持ち歩きたくありません。しかしな…

充実したナイトライフには靴は必要だ!!!

 なぜならクラブといえばドレスコードがある。

 スニーカーで入れたことあるけど。

金が無くてもドレスコード完全無視でもすっぴんでも入れてくれた優しいクラブPure inラスベガス - HYLEにっき

 いやむしろスニーカーどころかサンダルで入れたことも全然あるけど。クラブに行くのにビーサンはやめましょうね、普通に足踏まれたり酒が足にかかりすぎて辛い。

 

まあでも靴ごときで断られたら嫌じゃないですか。基本チェック甘いけど、せっかく楽しみにしてたのに靴ごときで入れなくなるの虚しいじゃないですか。バタフライツイストならかわいいし軽いし小さいし旅行に便利だし、海外のクラブ行ってみたいなーって考えてる人は是非おすすめの靴です。ヒール無いのは我慢だけど、ヒールあるとやっぱ足が辛いで!!!

バタフライツイストにしたら、いままでスーツケースを圧迫していた靴ゾーンが一気に減った!!!今までヒールの靴持ち歩いてた自分が馬鹿馬鹿しい…まじでほんとおすすめ。旅行中にスニーカーに飽きた人にも最適。もちろん普段クラブ行く人にもおすすめ。これなら疲れない!靴擦れしない!痛くない!!!

デザインもかなり豊富で色々選べるので各自物色してみてくださいな。

 

 派手派手なのもある。かわええ。

[バタフライツイスト] BUTTERFLY TWISTS CLEO [並行輸入品] 12740007 Leopard (Leopard/38)

[バタフライツイスト] BUTTERFLY TWISTS CLEO [並行輸入品] 12740007 Leopard (Leopard/38)

 

 普通に旅先でのちょっといいホテルとかレストランなんかでもおすすめ。

 

 ピンクもかわええ。

[バタフライツイスト] BUTTERFLY TWISTS NICOLA [並行輸入品] 12740112 Pink (Pink/38)

[バタフライツイスト] BUTTERFLY TWISTS NICOLA [並行輸入品] 12740112 Pink (Pink/38)

 

 

 買ったのはこれ。クリームゴールド。

 

その他に通販だと楽天があります。楽天はこちらから〜

 

アフォにおすすめ書籍。^^

英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できる

英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できる

 

 その他旅グッズいろいろ。

2014年に買って良かった旅行用のおすすめ便利グッズ5選 - HYLEにっき

 

 旅がもっと快適になりまっせ。

海外旅行する人は絶対「自動化ゲート」に登録しとくべし!出入国審査でもう待たされない - HYLEにっき