イメチェンしたいけど金ない人やゲジゲジ眉毛は眉脱色しよー!たぶん一回40円くらい

 イメチェンしたい!でも金が無い!って人におすすめなのが眉脱色です。美容院とかなんだかんだ高いっすからね。あとゲジゲジ眉毛辛い!って人にもおすすめなのが眉脱色です。

本当は眉毛用じゃないのですがエピラットの脱色クリームを使用します。

エピラット 脱色クリーム 60g+60g  [医薬部外品]

エピラット 脱色クリーム 60g+60g [医薬部外品]

 

 エピラットの脱色クリームは眉毛用の脱色クリームではないので、もしかすると人によっては刺激が強かったり目に入ると失明!?する恐れがあるかのなので、こちらの商品を使って眉脱色する際には必ず自己責任でお願いします。

 

 

〜眉脱色のやり方〜

エピラットのクリームはこれ。もうかなり古いので若干効きが悪くなってる気がしないでもないですが。

f:id:HYLE:20150225042334j:plain

AとBの2種類のクリームがあります。

 

1,クリームAとクリームBを混ぜる

クリームのAとBを混ぜます。

 

私はスパチュラとケースは捨ててしまいましたんで手の甲に2剤を混ぜるという荒業。※本来の使い方と違うので必ず自己責任で

f:id:HYLE:20150225042343j:plain

ぐちゃぐちゃ混ぜます。※何度も言いますが本来の使い方と違うので必ず自己責任で

f:id:HYLE:20150225042405j:plain

 

2,混ぜたクリームを眉毛に盛る&放置

んで、混ぜたクリームを眉毛に盛るじゃないっすか?

f:id:HYLE:20150225042414j:plain

10分から15分くらい放置するじゃないっすか?

f:id:HYLE:20150225042434j:plain

 

3,クリームを拭き取り洗い流して完成

 

びふぉ〜

f:id:HYLE:20150225042323j:plain

 

アフター\(^o^)/

f:id:HYLE:20150225042509j:plain

冷たい印象から多少柔らかい雰囲気になったかしら?

ちなみに背景に写り込んでいるのは掃除機。

なんか眉毛の中心部に毛が溜まってる気がしないでもないですがまあ多めに見て下さい。※描けばなんとかなってるんで許せ。

 

エピラットならたぶん1回40円くらい

エピラットの脱色クリームならたぶん10回くらい使えるんでないか。400円くらいなんで1回40円くらいで簡単にイメチェンができてしまいますよ〜。クリームのっけてる間ピリピリする人は自己責任で我慢しましょう。あたしもピリピリした。そして我慢した。そして特に何もトラブルは起こらなかった。髪の毛カラーしてたりブリーチしてる人にもおすすめです。個人的な感想ですが、眉毛だけ黒いのは微妙だと思いまする。あ、あと眉毛脱色すると薄くなるので眉毛自体描きやすくもなります。化粧が楽になるかもしれぬよ!

 是非自己責任で試してみてねん〜。以上、貧乏人でも即座にできるイメチェン術でした。

エピラット 脱色クリーム 60g+60g  [医薬部外品]

エピラット 脱色クリーム 60g+60g [医薬部外品]

 

 

 ジョレンクリームブリーチってのを使ってる人も結構いました!ジョレンは眉毛OKって書いてあるんかな?なんか敏感肌でも大丈夫だった〜って意見が結構ありました。

 

 

美容に全く興味の無い人間の美容?健康?系の記事はこちらから。 

月175円で重度のニキビから解放された話 - HYLEにっき

 

化粧ポーチをすっきりさせたい人はビューラーにテコ入れするべし - HYLEにっき

 

食べたいものを食べて最小の労力でダイエットする最強の方法を確立したぞ - HYLEにっき