とにかくTheFatRatを聞け!!!!!!

1/25に公開されてたTheFatRatのリミックスが超絶良いです。最高です。


Sound Remedy - We Are The Dream (TheFatRat Remix) - YouTube

この人の横ノリ曲はほんっとすばらしー。流行に流されず横ノリダンスミュージックも作ってくれるとこが好き。

 

原曲はこちら。こっちもめちゃくちゃかっこいい。この人たちも後で色々聞いてみよう。シャリシャリ感が最高ですな。


Sound Remedy - We are the Dream (feat. Carousel) [OFFICIAL MUSIC VIDEO] - YouTube

って本家は縦ノリなんすねえ。

 

 

以前にもおすすめしたんだけど、ほんと良いわあTheFatRat。 

AviciiとMadeon好きなら騙されたと思ってThe FatRat聴くべし。名リミックスまとめ - HYLEにっき

 

日本人だとserph好きあたりは絶対好きっぽいなあ。


TheFatRat - Windfall - YouTube

 

DE DE MOUSE好きならこのへんが似てる?気がするのでおすすめ。


TheFatRat - Dancing Naked - YouTube

 

チープな音〜と思ってたら途中からくそかっこいい曲。


TheFatRat - Unity - YouTube

 

実はキラキラ切ない系EDMも作っている。はあ。好きだわ〜。


Icona Pop - All Night (TheFatRat Remix) - YouTube

 

Washed out好きならこのへん。


Pacific Air - Float (TheFatRat Remix) - YouTube

 

来日しろーー!!

Q.U.E.E.N. (feat. Erykah Badu) [The FatRat Remix]

Q.U.E.E.N. (feat. Erykah Badu) [The FatRat Remix]