体調わる子に貰ったいかせんべいがクソウマだった

昨日、体調わるるんと一緒に茶〜してきました。雨の日には会わないという二人の協定?のようなものがあるのですが、せんべいもってくから来てと言われたのでラブラブデートしてきたよ♡ってか今回は毎回恒例のわるるんの写真忘れた…まじしょっく><
 
ってことで貰ったのがこれ。活活いかせんべい。
f:id:HYLE:20150123173958j:plain
初めて見たときに心の中で「かつかついかせんべい」って読んだのは内緒★
カヘで食べ始めようとしたら「だめでしょ」ってわるるんに怒られたから家に持って返ってきて食べたよ!
 
ドウン。我が家に釣り上げられた活活いかせんべい。
f:id:HYLE:20150123174008j:plain
 
てっぺんがかわええ。イカ風。
f:id:HYLE:20150123174019j:plain
 
意外と簡単な作りでした。
f:id:HYLE:20150123174029j:plain
 
実食ー!
f:id:HYLE:20150123174041j:plain
うんめー!
 
f:id:HYLE:20150123174051j:plain
うんめええええ!
 
f:id:HYLE:20150123174101j:plain
うんまあああああ!
 
ということでこの活活いかせんべい、びっくりするぐらいうまかったのでお取り寄せしたいレベルだ。てかせんべいの中で一番好きかも。美味しすぎて1日持たず速攻無くなりました。わるるんありがとう♡