ジルスチュアートのリップスティック「リップブロッサム」が判子みたいで便利&超かわいい

お母さんにクリスマスプレゼントとしてジルスチュアートのリップスティックを貰ったヽ(=´▽`=)ノすごいかわいい&便利なのでここで紹介。

 

ど〜ん。

f:id:HYLE:20141228175732j:plain

キラキラキラキラ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

先端の花みたいなやつがかわいい。

 

側面。

f:id:HYLE:20141228175742j:plain

キラキラキラキラ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*(指紋が

 

f:id:HYLE:20141228175754j:plain

キラキラキラキラ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

※一度使ってしまったのでリップは平らになってますが新品の状態だとリップの先端が宝石っぽい形になってます。超かわいい。一瞬で私の写真みたいに消えるけどな…^^っていうか相変わらず開封の儀式とか食レポとかで一番重要な写真がっつり忘れるな?

色は04のpetit cherryです。使ったかんじは綺麗に発色&変に荒れなかったし大丈夫でした!

 

判子っぽくて機能的

まあ可愛さと色は見ればすぐわかると思うんですが、可愛いだけじゃない!機能的!な機能がついてます。

 

先端がぱかっと

f:id:HYLE:20141228175814j:plain

ぱかっとすると何があるかというと

 

f:id:HYLE:20141228175803j:plain

超〜小さい鏡がついてます!iPhoneのりんごを写してみましたよ。

なんか判子みたいでかわいいwwwww

 

なんとなく判子やシャチハタネームペンを連想した人は私だけではないはず。 

シヤチハタ ネーム9 別注品 9.5mm丸 ブラック軸

シヤチハタ ネーム9 別注品 9.5mm丸 ブラック軸

 

 

シャチハタ ネームペン プリモ 印面 キャップ / シルバー

シャチハタ ネームペン プリモ 印面 キャップ / シルバー

 

 

この鏡、超小さいけどちゃんとリップを確認できますよヽ(=´▽`=)ノ

これを持ってれば出先の道端で歩きながら塗りなおしてもすぐ確認できる!ってくらい機能的だぞ!><

かわいさと便利さが両立してるのでをおすすめです。 

 

お母さんありがとうヽ(=´▽`=)ノ