
HYLEにっき

音楽つくってます

コミュ障が海外旅行に持っていくべきボールペンはこれだ

日記

先日貯金&節約ブログのぷあっぷ!管理人の体調わる子師匠とカレー食ってきました。ギトギト〜ん(^o^)

f:id:HYLE:20141226000842j:plain

特定されるのを嫌がってたので思いっきり寄りで撮ってみましたよ^^

因みに超特大ナンが配給されたんですが、わるちゃんは途中でギブアップ。わるちゃんの残したナンもがっつり頂きました(^人^)ごちそうさま(^人^)

 

って冒頭から脱線した。わるちゃんとそのあとぷらぷら〜っと買い物してたんですが、LOFTに行った時にめっちゃいいボールペンを購入しました。

 

ゼブラ SL-FI miniがやばい

 私がLOFTで購入したのはこちらのボールペン。

ゼブラ SL-F1 mini 白 BA55-W

ゼブラ SL-F1 mini 白 BA55-W

 

 これだけで見るとただのボールペンですが、

f:id:HYLE:20141225235234j:plain

 
普通のペン(ペンが見当たらずwacomのペンタブですいません)と比べると
 
 超ちっさい。

f:id:HYLE:20141226001629j:plain

 

 

スライド式で伸びます。ぎゅいん。

f:id:HYLE:20141226001519j:plain

しかも超書きやすい!
f:id:HYLE:20141225235254j:plain
説得力が全くないと言っても過言ではないほど汚い字ですが、とても書きやすい。
カきやすいになってもうた。
f:id:HYLE:20141225235310j:plain

何故コミュ障の海外旅行にボールペンが必要なのか

まず、海外旅行ですが入国審査カードやら税関申告書などを飛行機の中で書く必要
 コミュ障ですから、人に話しかけることが得意じゃありません。いやできるけど精神的疲労がはんぱない。
私のような日々エコノミークラスに乗っているような人間

 


ZEBRA | ゼブラ株式会社 | SL-F1mini

ゼブラ SL?F1ミニ ライトブルー

ゼブラ SL?F1ミニ ライトブルー

 
ゼブラ SL?F1ミニ ピンク

ゼブラ SL?F1ミニ ピンク

 
ゼブラ SL-F1 mini 白 BA55-W

ゼブラ SL-F1 mini 白 BA55-W