楽曲提供したアイリスのシングルがオリコン週間ランキング25位にらんくいーん∩^ω^∩

わあー!アイリスおめでとおおおおお!!!!

 

初日14位スタートだったものの


楽曲提供したアイリスのシングルがオリコンデイリー14位スタートー!\(^o^)/おめ! - HYLEにっき

 

それ以降「あれwwww浮上してこないwwwwww」って思ってたけど、なんとなんと週間25位だよ〜:;(∩´﹏`∩);:

 

おめでとうアイリス!!

おめでとうyashakenさん!!!

そして、おめでとう私!!!!!

便乗させて頂いてありがとうございます楽しかったです\(^o^)/

 

そうそう、私仙台に住んでたことあるんだけど、アイリスの三人に「ベニーランド!」「八木山動物公園!!」って言ったら通じてとっても嬉しかったのを思い出しましたよ…^^

 

みんなが買うと私の印税収入が潤いますのでみんなが買うとアイリスへの応援になりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 

We Are Miracles

We Are Miracles

 

 因みに私が作ったのは三曲目のYou'llってやつです。よろしくお願いいたします。

 

アイリス関連記事↓


ついにサウンドプロデュースしたアイリスのメジャーデビューシングルの"本"サンプルが届いた!! - HYLEにっき


アイリスのメジャーデビューシングル「We Are Miracles」のサンプルが届いたー! - HYLEにっき


ビクタースタジオでアイリスレコーディングのマスタリングしてきたよ〜 - HYLEにっき


アイドルのイベント @ JAM EXPOに行ってきたよー!^o^ - HYLEにっき

祝\(^o^)/私が作った曲を横浜アリーナのイベントで歌ってもらうことになりました〜\(^o^)/ - HYLEにっき