楽曲提供したアイリスのシングルがオリコンデイリー14位スタートー!\(^o^)/おめ!

うおー!そおいやメジャーデビューしてた!しかもオリコン14位だ!おめでとーう!

 ん?15位にもアイリス?しかもミラクルなんちゃらって全力で被っとるのがじわじわくる。

てかオリコンさんちゃんと写真入れてあげて><ランキングに入ると思ってなかっただろ?あ??なんか事情があったならすいませんディスってないです

 

ユキノちゃんのぶろぐー。


メジャーデビュー!|アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 1,2曲めを作ったyashakenさんのブログ〜。


ついにっ!デビュー!|ぶーろーぐー!

私は三曲目のYou'llって曲を作りました。よろしくお願いいたします〜。

こちらから聞けます。


アイリス|Victor Entertainment

 

おばあちゃんに報告するらしいwかわいいw

アイリスの三人お疲れ様〜!今は死ぬほど忙しいと思うけど体調崩さずにご自愛くださいー!