ビョークとラナ・デル・レイを足して2で割ったらこうなる。Lordeおすすめ曲まとめ

とにかく他に適切な表現が見つからないのでビョークラナ・デル・レイを足して2で割った感じ、っと伝えておきます。

Lordeがすごくいい。


Lorde - Yellow Flicker Beat (Hunger Games) - YouTube

なんだろ?高いキーの声とかウィスパーボイスがビョークで、キーが低くなったり地声だとラナ・デル・レイっぽいです。

ビョークきた、あ、やっぱラナ・デル・レイだ、いや、ビョーク…??っと混乱します。

混乱するけどラナ・デル・レイビョーク自体がすごい対極なので聞いててすごいおもしろいです。

少ない音で洗練されててかっこい〜。


Lorde - Tennis Court - YouTube

サウンドはFKA twigs寄りで最高。

 

ライブだとラナ・デル・レイ要素強し?


Lorde - Buzzcut Season - #VEVOHalloween - YouTube

いや、でも油断するとやっぱビョーク出てくる。

 

けっこうポップなのはこちら。でも間のとり方がなんやかんや超個性的。


Lorde - Royals (US Version) - YouTube

 

こちらもポップ。これは有名かしら。結構有名なので聞いたことある人もいるんじゃないかしら。


Lorde - Team - YouTube