
HYLEにっき

音楽つくってます

香港国際空港でごはんに迷ったらここ

香港国際空港をふらついていると、いつ行っても混んでるお店。


正斗粥麺専家 (機場店) [香港]のグルメ・レストラン 徹底ガイド - フォートラベル

でも、回転率が高いのであんまり待たされないです。迷ったらここで食べましょう。今のとこ外れなし。今回もすごい美味しかった。

 

チャーハンを頼んだ。くそうま。

f:id:HYLE:20141029083742j:plain

どーん。チャーハンは正直量が多すぎて一人じゃ食べきれない量だったなあ。美味しかったけど。

 

他の人のラーメンを見たら、麺が細くてどんぶりも小さくて美味しそうだった。ラーメンは結構量が少なめなので少食の人はラーメンがいいかもです。