
HYLEにっき

音楽つくってます

焼肉?ジンギスカン?鍋??怪しいバーベキューの店The Bar B Q Plaza

The Bar B Q Plazaってとこに行ってきた。

f:id:HYLE:20141029083736j:plain

 

公式サイト見たら、全力で読めねえ><

บาร์บิคิว พลาซ่า ตัวจริง อร่อยจริง เรื่องปิ้งย่าง

タイのページが沢山出てきたので、タイ発症なのか?

バーベキューって店名に入ってるので、バーベキューということにしておきます。

一応、ソースもバーベキュー味。

f:id:HYLE:20141029083737j:plain

 

にんにくと唐辛子。と、お酢?なんか舐めたら炭酸?ソーダ?みたいな味がした。

f:id:HYLE:20141029083738j:plain

 

そして、何故か鉄板がジンギスカン風。

f:id:HYLE:20141029083739j:plain

f:id:HYLE:20141029083740j:plain

でもなぜか鉄板の周りに溝があって、スープを入れる。スープは美味しいんだけど、明らかにレンゲのサイズがでかすぎて、ぜんぜんスープをすくえないwww

そして溝の底が浅すぎてめっちゃ早く蒸発するwセルフで注ぎ足してくんだけど、あまりの蒸発の早さに落ち着かないな?^^美味しいんだけど。

これは一体何料理なんだ…?具材撮り忘れたけど、うどんとかなるとも入っていたよ。

でもこういうふうに色んな文化が混ざりまくってると食べ方の時点で面白いので良いですね。日本も型にはまらない変な店増えて欲しいな。

色々怪しいお店で楽しかったです。