
HYLEにっき

音楽つくってます

ペナンで一番のおすすめ外資系レストラン

日記

ちょい高いけど、(と言っても一人1000円しないけど)今ペナンで一番のおすすめ外資系レストランは、Nando's!


Nando’s.com - Our story

日本には無いけど、17カ国にあります。毎日一番混んでるレストランで、並んでるときもあった。料理自体は南アフリカインスパイア系?なんだけど、本店はどこの国なんだろ?

グリルチキンのお店なんですが、どーん。

f:id:HYLE:20141029083731j:plain

間違えてポテト2種類も頼んでしまってものすごくジャンキーな見た目に^^

f:id:HYLE:20141029083732j:plain

このチキンたちに、

f:id:HYLE:20141029083730j:plain

好きなソースをかけて食べます。ケチャップ入れて全部で6種類だったかな?このソースがめっちゃうまい。ガーリックとワイルドハーブとマイルドってやつをお皿に大量にぶちまけてめっちゃ味を濃ゆくして食べるのが好き。

この、食べ放題的な選べるのが楽しい。

 

食・い・て・え><

f:id:HYLE:20141029083733j:plain