
HYLEにっき

音楽つくってます

ペナンのやばそうな海で取れた魚介を不法占拠屋台で食べてきた

日本では天然記念物として有名なカブトガニ
f:id:HYLE:20141029083144j:plain
とてもぞんざいに扱われている。
 
f:id:HYLE:20141029083200j:plain
 
インテリア><
f:id:HYLE:20141029083214j:plain
な、不法占拠の屋台で魚介を食べてきた。その場で魚介を選んで、調理してもらうというシステム。
f:id:HYLE:20141029083227j:plain
もろもろ目の前のやばい海で取れた魚介っぽい。すぐ近くに船が沢山。お腹を壊す可能性がかなり高い危険度マックスな屋台だけど、挑戦してみました。f:id:HYLE:20141029083241j:plain
どきどき。
不法占拠だけど、電気通ってる。
f:id:HYLE:20141029083257j:plain
 
お茶を注文。
f:id:HYLE:20141029083309j:plain
 
注文を待ってる間、ネコに狙われる><
f:id:HYLE:20141029083322j:plain
しかも二匹。
 
ちっちゃくてきゃわわ。
f:id:HYLE:20141029083339j:plain
 
それにしても、景色が…せっかく海のすぐそばなのに、汚さがが目立ちます。
f:id:HYLE:20141029083354j:plain
 
ごはん到着。
グリルかフライどっちがいい?と聞かれて、グリルにしたら、変な葉っぱにくるまれて登場。
f:id:HYLE:20141029083409j:plain
 
ミックスベジタブルって言われて、冷凍食品のアレを思い浮かべたけど、普通に新鮮野菜で良かった。

 イカと魚。

f:id:HYLE:20141029083423j:plain
イカ、魚どちらも葉っぱの香りがふわーっといい匂いで、油っこくなくてすごく美味しかったです。魚はふわっふわでめちゃめちゃおいしいかった。日本の魚たちよりペナンで食べる魚は柔らかい気がする。気候のせいで人だけでなく魚たちもふにゃふにゃなのか。(失礼)
 
それにしても、電気がちゃんと通ってる。写真とりわすれたけど、噴水もあったよ。めっちゃ公共の道を占拠してる屋体たち。

f:id:HYLE:20141029083743j:plain

 
明るいうちは海の汚さが目立ったけど、夜景はめっちゃ綺麗だった。
f:id:HYLE:20141029083434j:plain
猫とのベストショット。
 
お腹は、全く壊さずに済みました。