ここ最近の筋トレ事情

超久しぶりに筋トレについて更新する。

一時は筋トレブログ立ち上げたけど速攻潰したし、カテゴリ分けしたのにぜんぜん更新しないわで、ぜんぜん飽きてたけど、今回は色々気付いたので更新。

 

んでんで。ここ最近の筋トレ事情。

最近、ぜんぜん筋トレしてねえw

 

9月くらいからかな?でもリバウンドしてないっす。

 

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ソフト  3B-3027

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ソフト 3B-3027

 

 

 

結構過ごしやすい気候だったので珍しく外出してたりしたので、疲れて筋トレする気力が無かったw 基本外出するときは高校生のころから金がなくて自転車乗ってるんだけど、自転車乗って帰ってきたら、普通に寝るわ。倒れるわ。

体力が著しく無いので、筋トレor自転車どっちかしか無理だった。そんで、筋トレ自体のメニューもだいたい一日おきに2〜3種類、というけっこうゆるいメニューにしたけどなんか体型保ててるっぽいのでこのメニューでいいのかもしらん。

痩せたら痩せたで維持しなきゃーってなりがちだけど、ちょっとメニューゆるくして平気だったらゆるいメニューに移る、ってのも大事かもしれない。ほら、私ずぼらだから。最低限の努力で痩せたいのよ。