リア友と立川ポッピー館に行ってはてなブログを開設させた話

 とあるリア友と1〜2年ぶり?に会って飲みに行ってきた〜。

お互い久しぶりすぎるのにお互い店も決めず(ゆるい。そこ大事。)ふらふら歩いて客引きのにーさんにまんまと連れられて辿り着いた立川ポッピー館。


立川ポッピー館 - 立川北/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]

 

 

f:id:HYLE:20141012201753j:plain

以下、飯テロになります。

f:id:HYLE:20141012201541j:plain

 

f:id:HYLE:20141012201634j:plain

料理の名前は全て忘れましたが全部美味しかったです。

 

以前から私がブログをやってることは知ってたのですが、ブログを見せたのはこの日が初。

人のブログ記事とTシャツをけちょんけちょんにこき下ろし、

「俺の方が絶対写真上手い」とか言って写真を撮る。確かに上手い。-_-

f:id:HYLE:20141012202657j:plain

 

対私による写真。ああ、今回も残飯写真…。><マイナスプロモーション><

f:id:HYLE:20141012202853j:plain

 

ムカつくので、リア友にはてなブログを開設させました。

f:id:HYLE:20141012201739j:plain

おじいちゃんのようにITに疎いので、ぜんぜんはてなブログのアプリを使いこなせないリア友。iPhoneは6なのに。

アメブロにする〜」

っと嘆きだす。

 

からの、生ハムがすごい美味いバーに行きましたが看板を撮るのを忘れたので店名を思い出せず。

f:id:HYLE:20141012201726j:plain

きっとリア友がブログに書いてくれることでしょう。

はー楽しかった!

 

ってことで、はてな村民の皆様、はてなユーザー臭が一切しないおしゃれリア充純度100%のだいちゃんをこれからよろしくおねがいいたしますm(__)m


テスト〜 - dai_chanchan’s blog

って開設してからこの記事しか更新してねえ:;(∩´﹏`∩);:なめてんのかこいつ:;(∩´﹏`∩);:私の言及通知も気付くのか?:;(∩´﹏`∩);: