beatsのカナル型ヘッドホン、urbeatsを手に入れたー!超かわいいー!!(^O^)

beatsのカナル型ヘッドホン、upbeatsを手に入れたー!(^O^)開封の儀!!f:id:HYLE:20141005132758j:plain
シルバーを買いました。
近所のビックカメラにはピンクの2種類しか残って無くて、取り寄せようと思ったらどこの店舗も売り切れで、入荷未定で無理っすと言われました:;(∩´﹏`∩);:品薄☆
 
ネットで買おうとしたらメジャーな大型家電量販店以外は偽物に当たるリスクがあるとのことでアップルストアのネット通販で購入。高かった:;(∩´﹏`∩);:
ヨドバシの通販にはあったけど欲しい色が無かった〜。そして何故か楽天では三万超え。何故。正規のAppleで買った方が死ぬほど安いわ。
 
なんか箱がおおげさ(・ω<)
f:id:HYLE:20141005132810j:plain
 
上がイヤーピース入れ。イヤホンに元から付いてるのとは別に、形と大きさが違う3種類のイヤーピースが入ってます。下がイヤホン入れ。一つにまとめて欲しかった感ある。
f:id:HYLE:20141005132819j:plain
まあでもくそかわいいから許す。
 
かーわーいーいー!!!:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
f:id:HYLE:20141005132831j:plain
 
Shureが大好きなんだけど、そろそろ飽きてきたので今回は選択肢から除外。
正直見た目が好みのやつしか試聴をしてないんだけど、結構悩んだのがSol RepublicのJAX。 
Sol Republic イヤフォン ホワイトブラック SOL JAX WHT BLK

Sol Republic イヤフォン ホワイトブラック SOL JAX WHT BLK

 

 音は完璧こっちのが好みでした。ザ☆ドンシャリ!!\(^o^)/スネアのパーンが超気持ちいい!!!!\(^o^)/

値段もこっちのがかなり安いのでかーなーり悩んだけど、beatsのurbeatsがかわいすぎた…:;(∩´﹏`∩);:無駄にスティーブ・アオキかデビッド・ゲッタか…?っていう広告塔比較まではじめてしまった。超無駄!

 

まあ、比較してみるとsol republicのが個性的な音なので、どうせモニター用だしあんまり個性的すぎる音じゃないほうがいいんやで…と自分を納得させた。でも中域がかなりよく聞こえるのでその点ではbeatsのがやっぱ音は良いかな。

ドンシャリの気持ち良さを求めるならSol republicのJAX、音質を求めるならbeatsのurbeatsな感じか?リッチな音がします。

正直JAXのカルヴィン・ハリスがチューニングしたってのにもかなり後ろ髪を惹かれた…←付加価値という言葉に騙されるタイプ

がしかし見た目はやっぱ大事!デザイン超重要!!見た目サイコー!!!

 
urbeats、青もめっちゃかわいかったのですごい悩んだけどたぶん1ヶ月くらいで飽きるだろうな…と思って大人しく無難なシルバーを選びましたー。