深夜にSoundCloudを徘徊してたら自分の声に遭遇してびっくりして超感動した

深夜眠れんなーと思ってSoundCloudを徘徊してたら、なんと自分の声に遭遇。超びっくりした。

 

またMoyuruさんが私のボーカルサンプルを使ってリミックスを作ってくれた!ZeddのClarity ft Foxesのカバーです。

 

前回はこちら。


Moyuruさんにボーカルサンプルでリミックス作ってもらいました〜^o^ - HYLEにっき

 

Twitterで本人からお知らせが来る前に自分で気付いたのでびっくりしたわ〜。しかもめちゃくそ超絶感動的なアレンジ:;(∩´﹏`∩);:嬉しいなあ〜\(^o^)/\(^o^)/まじで感謝!!!ぶっちゃけ自分で作ったやつより好き!!\(^o^)/w

 

 

こちらのサンプルを使って頂いておりまする。是非リミックス作って見たい人フリーダウンロードになってるのでどうぞ〜。

このころはミックスがいまより全然へっぽこなのでクオリティがひどすぎですが^q^ (今もぜんぜんわかってない)

 

自分でトラックも作ったやつはこっちです。

 

Capsule吉幾三リミックスで有名なぜんぴーさん

全私が泣いた!(腹を抱えて)吉幾三を華麗に料理する全農連Pさん名リミックスまとめ:;(∩´﹏`∩);: - HYLEにっき

にもこのサンプルとColdplayのA Sky Full Of Clear Starsで以前超感動バージョンを作って頂いたのでこちらもぜひ。くそお気に入り。