【Washed Out好き必聴】エレクトロなファンク、✿ Harrison ✿がめっちゃいい

SoundCloudで見つけた、✿ Harrison ✿さんがめっちゃいいです。コピペしてもなんか花が上手くコピーできんwすいません。Twitterだと表記は☁ Harrison ☁。いちいちかわいいな。

 

エレクトロだけどファンク〜な感じで爽やか。素敵です。

 

私も縦ノリじゃなくてふぁんきーなのもっと作りたくなってきた。

 

 かっこいいなあああ。

 

 Washed Out好きなら絶対好きなはず。Washed Outをファンクに寄せて明るくした感じ。(適当)いや、Washed Outもファンクっぽいのあるか。

とにかくすごい良い。

 

ファンクっぽくないやつも超いい。

 カテゴリがkawaiiってなってたんだけどそーゆージャンルあるのか??日本好き?

 

とにかくすばらし。ジャケが何故かカタカナw

 

サウンドクラウドアカウントはこちら。


✿ Harrison ✿'s profile - Hear the world’s sounds