ぴーなっつ最中は超美味しいけどピーナッツの味がするのか疑問

千葉土産のぴーなっつ最中をゲットした。
f:id:HYLE:20140923155518j:plain
かわいい。
 
机にゴミが。^^さーせん。
f:id:HYLE:20140923155526j:plain
 
うめー。
f:id:HYLE:20140923155540j:plain
 
昔からなんだかんだ千葉県民経由や千葉まで行ってきた人たちにこのぴーなっつ最中をもらうことがよくある。すごい美味しいので大好き。
 
でもひとつ疑問が。
こんなにピーナッツ推しなのに、ピーナッツの味がするのかと聞かれると???である。私の舌がおかしいのか?
すごい好きなんですけどね。かわいいし。
どっちかっていうと栗っぽい気がする。でもピーナッツより栗の方が好きだからこのまま改良しないで欲しい。
 

 かわいい。

ぴーなっつ最中 12個

ぴーなっつ最中 12個