歌がうますぎてライブ音源に聴こえないSam Smith名ライブ演奏まとめ

Sam Smithにはまってる。


Sam Smith - Stay With Me - YouTube

 

めっちゃ癒される。完璧な歌と泣きのコードがど真ん中。


Sam Smith - Leave Your Lover - YouTube

 

そんなサイコーなSam Smithですが、まじで歌がうますぎてライブ音源に聴こえないので名ライブ演奏をまとめてみた。

 


Sam Smith - Latch - Acoustic (Live At The Apollo Theater) - YouTube

歌の神様ですか:;(∩´﹏`∩);:

 

この動画何度も紹介してるけど、私がはまってる最中は紹介しまくるw


Sam Smith "How Will I Know" Whitney Houston Cover // Hits 1 // SiriusXM - YouTube

ライブなのになんなのこの完璧なピッチ。ていうか感動がやばい。本気で歌がうますぎてライブ音源に聴こえない:;(∩´﹏`∩);:

 

レコーディング音源ですか?


Sam Smith - I'm Not The Only One (Live) (Honda Stage at the iHeartRadio Theater) - YouTube

たとえ後から音編集してるとしてもうますぎるだろ…:;(∩´﹏`∩);:

 


Sam Smith performs 'Money On My Mind' | BRITs Nominations 2014 - YouTube

この場にいたかった:;(∩´﹏`∩);:

 

なんでこんなに完璧なんだ…そしてこの美声:;(∩´﹏`∩);:


Sam Smith covers Tracy Chapman's Fast Car in the Live Lounge - YouTube

 

あああああ泣ける:;(∩´﹏`∩);:


Sam Smith - Lay Me Down (Live on SNL) - YouTube

 

Sam Smithがカバーすると何故か全部泣ける曲になってまう:;(∩´﹏`∩);:


Sam Smith covers Bruno Mars' - When I Was Your Man - YouTube

 

毎回思うけど、間違えたらもろバレな構成だからバックの楽器の人のプレッシャーがやばそう。