Hulu廃人による今月のおすすめ作品6選

Huluに一気に作品が増えて楽しいです。今月のおぬぬめ紹介。

 


これ昔NHKでやってたよね?ドラマとか物語より実はドキュメンタリーとか自然とかのが好き。

 


くそかわいいよ。昔から見たかったんだけど見るチャンス逃してた。やっとこ見れた。かわいすぎ。Huluありがと。

 


これも超超かわいい。超キュンキュンきます。スパイカメラ自体もロボットみたいですごいおもしろい。なんか未来〜な感じ。スパイカメラはシリーズ化してて他の動物とかもあるので面白そう。まだ見てないが。

 


これはHuluで見たわけじゃないけどHuluに今までなかったので。追加されてて嬉しかったので紹介。ハングオーバーはほんとおもしろい。

 


終わり方が???だったけど出だしからテンポよくさくさく進んでいくので物語に入り込むまでしんどい私には珍しく楽しめました。終わり方が???だったので後でネットで調べてみたらボロくそに書かれてたけど、普通におもしろかった。何が面白かったって、迫力ですかね。ハリウッド映画はやっぱ金のかかり方が違うので、多少脚本が??でもちゃんと面白い気がする。

 


物語に入り込むまでしんどいんだけど我慢して頑張って観てたら1話の後半でいきなり面白くなった。と思ったら2話3話が怖すぎてビビリの私にはしんどい。面白いけど怖い。気になるけど怖い。怖すぎるので、iPhoneを遠くに置いて観てます。少しでも怖くないように。