ここ数日のゴミのような生活について

ただの日記。

 

ここ数ヶ月くらい、コンペだったり楽曲提供用の曲がんばってたり


祝\(^o^)/私が作った曲を横浜アリーナのイベントで歌ってもらうことになりました〜\(^o^)/ - HYLEにっき

 

情報収集がんばってたり


"アーティスト別名曲まとめ" - 記事一覧 - HYLEにっき

 

していたので、完全に自分一人完結の曲が疎かになっていたのですが、ようやく新しい曲をサウンドクラウドに上げられそうです。

自分の曲はなんか気分が自由すぎてやり過ぎて誰にも理解されないような曲にならないか心配になりながら作業してます。

基本、集中しているときは、曲のこと以外全てが疎かになりまくります。

 

REC→疲れて寝る→糖分摂取→REC

 

の無限るーぷ。

筋トレはなんとか米炊いてる合間とかにかろうじて続けられている。でも下手したらすぐサボるので危ねえ。英会話もかろうじて続けてるけど、疲れすぎて毎日できていない。ひーん。

 

とにかく髪の毛の荒れ具合が半端ないらしく、糖分を摂取しにリビングに行くと母にまじで引かれる。「何があったの?」と。

 

曲の完成に向けて、次第に落武者感が増してくるココ数日のゴミのような生活の紹介でした。ブログも手抜き感が半端なくなってきた。お忙しいのにこの記事を読んでしまった人がいたら、ほんとすみません有益な情報何ひとつ無くて。