祝\(^o^)/私が作った曲を横浜アリーナのイベントで歌ってもらうことになりました〜\(^o^)/

釣りではありませぬ(^q^)
 
昨日、都内某所にて。とあるアイドルに楽曲提供をしたのでレコーディングをしてきましたよ!
f:id:HYLE:20140827225631j:plain
きゃわいいすたじお。
f:id:HYLE:20140827225622j:plain
 
エネルギーの源、まっく。
f:id:HYLE:20140827225703j:plain
とあるアイドルとは…
 
どぅーーーーーん!!!仙台の三人組ユニット、アイリス!!\(^o^)/
f:id:HYLE:20140827171626j:plain
あああああくそかわいーーーー!\(^o^)/左からモモカちゃん、リオちゃん、ユキノちゃん!
 
リオちゃん、ボーカルブースにてー。
f:id:HYLE:20140827171654j:plain
かわいいいい:;(∩´﹏`∩);: 
 
改めまして。
私が作詞作曲アレンジミックスさせていただいた曲が
アイリスっていうアイドルグループさんに歌ってもらうことになりましたヨー!しかも、横浜アリーナのイベントだよー!!
@jam EXPOっていうイベント!
嬉しいなあ\(^o^)/
 
イベントの詳細情報はこちらへー!

アイリス(by MORADOLL) オフィシャルブログ Powered by Ameba

私も逝くでええええ\(^o^)/暇人は8/31横アリに集合ーーーー!!

 

因みに今回の曲は彼女たちのメジャーデビューシングルのカップリングに入ります〜♪
 
機会を与えてくださった深水さん、水さん、アイリスの三人、あっきー!ありがとうございます(^人^)
 
 
何故か泡を大量発生させている事務所の担当福田あっきー。
f:id:HYLE:20140827225716j:plain
 
追記 : イベント行ってきた記事はコチラ↓^o^


アイドルのイベント @ JAM EXPOに行ってきたよー!^o^ - HYLEにっき