9ヶ月間ほぼ毎日更新していたブログの更新を辞めるほど熱中できるものを発見しました。

9ヶ月ほど、ブログが楽しくて一日も休まなかった訳ではないですが、ほとんど毎日更新してきた。

ブログはもう、私の日々の生活の一部。日課になっていた。

 

 

昔から、何かにハマるととことんハマった後、急激に情熱が冷めてしまう性格なので、何かを継続することがとても苦手だった。

そんな私が2週間以上何かにハマるなんて、ものすごく珍しい事だった。

たまにプロレスやブコメでボコボコにされながらも、私がここまでブログを続けてこれたのも、きっとはてなブログ、いいえ、株式会社はてなさんのおかげだと思います。

 

がしかし。

ほぼ毎日更新してきたこの9ヶ月間。

初めて、5日間連続で更新しませんでした。

何故か。

 

 

 

そう。

新しく熱中できるものに出会ってしまったのです。

 

 

 

 

完走しました。

60時間を無駄にしました。

明日からまたブログがんばります。

全部Huluが悪い。