キュン塊乱れ打ちキュン死に必至のEDM、Porter Robinson名曲まとめ

私はほんとにアホだった。

Porter Robinson知ってたけど、まさかこんなにキュン塊な曲を作っていたなんて。

最大キュンはこちらの曲。


Porter Robinson - Sad Machine (Lyric Video) - YouTube

さいこうだあああああああああああああ。

 


Porter Robinson - Lionhearted ft. Urban Cone - YouTube

きゅんきゅん。

 


Porter Robinson - Language - YouTube

きゅんきゅんきゅん。

 


Porter Robinson & Lazy Rich feat. Sue Cho - Hello - YouTube

きゅんきゅんきゅんきゅん。

 


Porter Robinson - Flicker (Audio) - YouTube

日本語がでてきておもしろい。

 

ちょっとキュンキュンしすぎじゃなーい?と思ったあなたでも大丈夫。

以下ごん太ベース群。

 

ベースかっこよすぎ!!


Porter Robinson - Spitfire - YouTube

 

ベースかっこよすぎその2。

Porter Robinson - Unison - YouTube

ベースのような人の声のような音が不思議。声サンプリングしてんのかな?おもしろい音。

 


Porter Robinson - Spitfire (Kill the Noise Remix) - YouTube

くっっっっっそかっこいい。

 

きゅんだけじゃなくてベースごりごりの曲もちゃんとかっこいいからよけいきゅんきゅんするわ!!