声フェチの全人類へ☆洋楽女性ピアノ弾き語りといえばこの人ー!Vanessa Carlton名曲まとめ

ひさびさにロックぽいのでも。

Vanessa Carltonが好きです。大好きです。

もう声が可愛すぎて可愛すぎて悶え死にそうです。Vanessa Carltonといえばあの曲がくっそ有名ですが、その前に紹介したい私の一番のおすすめはこれ。


Vanessa Carlton - Private Radio - YouTube

超かっこいいいいいいい。超かわいいのに超かっこいいよおおおおお。

くそかわいい声に暗黒なトラックがたまらぬ(´;ω;`)

 

次に好きなのは一番有名なあの曲!


Vanessa Carlton - A Thousand Miles - YouTube

綺麗すぎてピュアすぎて死にそう。^^

ピアノのリフはもう神レベル。

 

最近のでアコースティック版のセルフカバーがYouTubeにあるんだけど、ぜんぜん歌い方変わりすぎてるのに、死ぬほど良い。つーか泣いた。


Vanessa Carlton - A Thousand Miles (Acoustic) (audio) - YouTube

何故かオリジナルより感動。ほんと、音楽において年取ることっていいことだねー。

 

 

Vanessa Carltonといえばその2。


Vanessa Carlton - Ordinary Day - YouTube

個人的にPrivate Radio、A thousand Miles、Ordinary Dayの三曲がぶっちぎりに好き。

 

 


Vanessa Carlton - C'est La Vie - HQ w/ Lyrics - YouTube

ほんとこのかわいい声と暗黒なトラックやめてくれ。最高すぎるから。

 

かと思いきやバラードとかまじやめろ。目から汗が出て脱水症状になる。


Vanessa Carlton - This Time - HQ w/ Lyrics - YouTube

 

 

ピアノとの掛け合いがまじ素敵。


Vanessa Carlton - Nolita Fairytale - YouTube

 

 


Vanessa Carlton - Annie - HQ w/ Lyrics - YouTube

サビのドッカーン\(^o^)/がたまらぬ。

 


Vanessa Carlton - Hands On Me - YouTube

はあああああああ。(嬉)

 

サビのテンションがまじきゅんきゅんくる。


Vanessa Carlton - Come Undone - HQ w/ Lyrics - YouTube

 

 おぬぬめアルバムはこれ。でも配信が無いwみんな!廃盤になる前にゲットだ!←

Harmonium

Harmonium