HIPHOPとか暗黒すぎて苦手:;(∩´﹏`∩);:って人に聴いて欲しい大人な美声HIPHOP、TeeFLii名曲まとめ

前回に引き続き、今回もHIPHOP苦手人間によるHIPHOP記事。

HIPHOPとか暗黒すぎて苦手:;(∩´﹏`∩);:って人に聴いて欲しい超さわやか系HIPHOP、B.o.B名曲まとめ - HYLEにっき

 

TeeFLiiについてはあんま日本語の記事が無かったんだけど、発見した日本語の記事ではR&Bて紹介されてました。英語情報によるとHIPHOPに分類されてるけど。まあ、R&BとHIPHOPのいいとこどりした感じといいましょーか。

 

プロデュース業とかもやってるぽいですな。まだ曲は少ないですがこれからどんどん来る気がする!勝手に!!

 

いちばんおすすめはこれ。ピアノがめっちゃおもしろい。超超美しい!!

YG - Do It To Ya (Feat. TeeFLii) - YouTube

ってしょっぱなからfeaturingですいません。

 

ただいま売れ売れ中。ほんとうつくしー!


TeeFLii - 24 Hours ft. 2 Chainz - YouTube

 

 

音が少ないのにほんとかっこいい。


YG feat. TeeFlii - Sprung - YouTube

 

はああああまじ美声。因みにほんとのタイトルはThis Di◯k。おい。


TEEFLII - THIS D (Official Video) - YouTube

 

美しい。。。


ShowOff ft. TeeFlii - Say Somethin (Prod. By Teeflii) [New 2013] - YouTube

 

メロディーが美し!!!相変わらずトラックが洗練されとるー。


Superstartoon ft. Tee Flii - She Got Ghetto [New 2013] - YouTube

 

かっこよしー!!


Young Scrap - Bout That Life [Prod. By TeeFlii] - YouTube