AviciiとMadeon好きなら騙されたと思ってThe FatRat聴くべし。名リミックスまとめ

AviciiとMadeon好きなら絶対はまる。間違いなし。

なんかリミックス職人なのかな?本人の曲はあんま無いっぽい。(2曲しか発見できなかった。)

まあそんなことはどうでもいいので早速素敵リミックス紹介〜。

 

はあ。切ねえ(´;ω;`)ウッ…超好きだああああ。


Icona Pop - All Night (TheFatRat Remix) - YouTube

 

きゅんきゅんくる。忙しい人は1:23〜聴きなはれ。

The Knocks - Brightside (TheFatRat Remix) - YouTube

 

Avicii好きにはお馴染みの曲。かっこいい。裏切らない。


Flo Rida - Very Good Feeling (TheFatRat Remix) - YouTube

 

個人的には一番好きなやつ。かっこいい。まじで。でもAviciiとMadeonにはかすってないきがするwさーせん。


Q.U.E.E.N. [The FatRat Remix] - Janelle Monáe & Erykah Badu (HD Music Video) - YouTube

この曲はリミックスいっぱいあるんだけど、Solidiscoリミックスもめっちゃいいよー。

 

 

これは本人の曲!オリジナルも裏切らない〜♪


TheFatRat - Dancing Naked - YouTube

ちょいDE DE MOUSEぽい?名前もニアミスってる気が^^

 

ぽっぷ!!!!


Chris Brown - Don't Wake Me Up (TheFatRat Remix) - YouTube

 

 


Static Revenger - Turn The World On (TheFatRat Remix) - YouTube

ちょいダフト・パンクぽいのでダフト・パンク好きなひとにはおぬぬめ。

 

と、思ったらダフト・パンクリミックスはっけん。めっちゃいい。


TheFatRat vs Daft Punk - Do Harder Be Faster - YouTube

 

てんしょん爆あげ。


Foster The People - Don't Stop (TheFatRat Remix) - YouTube