ビョーク好き必聴\(^o^)/天才FKA twigs名曲まとめ

天才FKA twigsを紹介しまする。

ずば抜けて天才だなーと思ってて、別にビョークに似てるわけでもないんだけど、なんとなくビョーク好きな人なら好きそーだと勝手に判断したので。

唯一似てるとこといえば、リズムが取りづらい音楽ってとこが似てるというかなんとゆーか。

 

あとは、かっこよくてあんま主張しない歌モノ音楽を探してる方は是非気に入るかと思います。普通にファッションショーとかにも使えそうす。

 

もう何度も紹介してるけど、一番好きなのはこれ。ほんと天才すぎて天才ー!としか言えない。


FKA twigs - Water Me - YouTube

PVも何故かずっと見てしまう。

 

最近のやーつ。超超超美しい。


FKA twigs - Pendulum - YouTube

 

しぬほどかっこいー!


FKA twigs - How's That - YouTube

 

繊細こらぼ。


FKA x inc. - YouTube

 

たぶんいちばん有名なやつー。わりとぽっぷめ。個人的に2:33あたりから好き。


FKA twigs - Two Weeks - YouTube

 

 

無声音サイコー。


FKA twigs - Weak Spot (1 of 4) - YouTube

 

センスがいちいちやばい。ぶっとんでる。


FKA twigs - Papi Pacify - YouTube