夏なのにHulu廃人になりつつある

本格的に英語勉強する!と思ってスカイプ英会話とHulu(英語字幕のため)に加入したんですが、Hulu廃人になりつつある。夏なのに。

夏は1年の中で一番好きな季節だし(長時間起きてられるから。私比で)体調わる子さん(id:watakochan)とぷーるに行きたかったけど、誘ったら速攻で断られたので部屋に引きこもって根暗な夏を過ごしております。わるちゃん…なんで一緒に行ってくれないの…?つらぽよ>< Hulu廃人になったのは体調わる子のせいだからね!><

 

で、Huluなんだけど、一つの作品を何回も見て、ぶつぶつシャドーイング?とか単語調べたり〜とかやってるんだけど、疲れたら惰性でそのまま他の映画とか見ちゃって、でも基本映像見てると眠くなるからそのまま寝落ちして、起きて、またシャドーイング?とか単語調べたりして疲れたら惰性でそのまま他の映画とか見ちゃって寝落ちして、スカイプ英会話やって、またHulu見て…みたいに、全力でHulu廃人になってきている。

 

ああ、英語だけじゃなくて本当はやりたいこともっといっぱいあって、バランス良くいろんなことしたいんだけど基本一つのことしかできないアホなので、8月は英語漬けになる予定。とかいいつつ、明日突然英語の勉強に飽きたりして。

いやいや、喋れるまでがんばる!!