Calvin Harris、名前は聞いたことあるけどちゃんと聴いたことないーっていう人の為の名曲まとめ

Calvin Harris、 ショー音楽掘り掘りしてたら出てきた。ちなみにこれ死ぬほどかっこいい曲。


Calvin Harris - Colours - YouTube

 

名前は聴いたことあるけどどんな曲作ってる人だっけ?ってぐぐったらなんとあの超有名曲RihannaのWe Found Love作った人だったのね。スゲー。


Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris - YouTube

 

 

 

そーいや、ダンス・ミュージックのランキングでも名前良く見る。現在バカ売れ中のこれもすごい好き^^


Calvin Harris - Summer - YouTube

 

超超超かっこいい!!!これ一番好きかも!


Calvin Harris - Bounce ft. Kelis - YouTube

 

ほんとおもしろい。


Calvin Harris - Ready For The Weekend - YouTube

NordがPVに出てきてちょっと嬉しい^^

 

シンセの音がかっこいー!


Calvin Harris - Thinking About You ft. Ayah Marar - YouTube

こういうキックの音大好きー。

 

出た!Ellie Goulding!!


Calvin Harris - I Need Your Love ft. Ellie Goulding - YouTube

ベースがめっちゃおもしろい。やっぱシンセがかっこいい。

 

おー!Ne-Yoの声超好きだから私得こらぼ。


Calvin Harris - Let's Go ft. Ne-Yo - YouTube

 


Calvin Harris - Flashback - YouTube

おもしろいー。そしてぽっぷー。

 


Calvin Harris - I'm Not Alone - YouTube

ほんと、この人のシンセの使い方が好きすぎる。

 

コードがさいこー!


Calvin Harris - Feel so Close - YouTube

 


Calvin Harris - The Girls - YouTube

 

これも色んなとこで聴くきがする!


Calvin Harris - Sweet Nothing ft. Florence Welch - YouTube

 

はーかっこいい曲ばっかり発見できて幸せ\(^o^)/