どんなブランドでも布製品でもおっけー!500円のクーポンまでくれるH&Mの服の回収がありがたすぎる

先日H&Mで700円のワンピースを購入したときに、ふと目に入ったのが店内の服の回収ポスター。

なんと、いらなくなった服をH&Mに持っていくと、500円のクーポンを貰えるみたいです。全国の店舗でおーけーだそうな。ありがたい。

しかも、どのブランドの服でも、どんな布製品でもおっけーだそうな。すごすぎ。


H&M "The Breakup" - a story about garment life-cycle - YouTube

布製品っていうのは、タオルやシーツ、穴の開いたものでも質や量に関わらず、店舗で回収してくれるんだそうな。すごいな。

回収されたものたちはリサイクルされるんだって!

 

貧乏人にとってはなんてありがたきシステム!

 

 

 

っと思いきや、近所にH&M無かった。つら…>< 

 

詳細はこちら!↓

H&Mはファッションとクオリティを最良の価格でご提供します | H&M JP