EWF、MJ好きなら絶対チェックすべし!土岐麻子さんを聴いて癒やされようー/名曲まとめ

 Earth, Wind & Fireの記事を書いていたら

生まれる前から好きだったのよ!!Earth, Wind & Fire名曲まとめ - HYLEにっき

 

土岐麻子さんばーじょんを思い出した!!


Toki Asako - September - YouTube

 まじさいこう!


Toki Asako(土岐麻子) - My Favorite Things - YouTube

ほんっとにほんっとに好きだああああ。こんなかっこいいMy Favorite Things聴いたこと無いよおおおお。

 

スタジオばーじょんも超さいこーだけど、 これ!

LIVE T VILLAGE VANGUARD[VILLAGE VANGUARD限定]

LIVE T VILLAGE VANGUARD[VILLAGE VANGUARD限定]

 

 ヴィレッジヴァンガード限定のライブ盤が超おすすめ!!全曲ハズレ無し!!

エレピとボーカルだけの構成のライブなんだけど、ほんとに無駄が無さ過ぎて超かっこいい。

このエレピを弾いてるのは大石学さんとゆージャズピアニストの方なのですが、(動画のピアノも大石さんだったかな?たぶん)大石さんのピアノが好きすぎて、追っかけてライブ行ったらレッスンしてくれるーっとのこと。大石さんにジャズピアノ習ってた時期がありまする。ライブに行ったら大石さんの知り合いがいたので紹介してもらたのー感謝^人^

 

って脱線しすぎたー。

 

ライブ盤の収録曲にもあるけど、これもおぬぬめ!まいこーのHuman Natureやぞ!

 

 

最近の?ちょいエレクトロ入ってる!新鮮!


土岐麻子 / 「トーキョー・ドライブ」PV - YouTube

 

バンドtoeとのこらぼー超すきーーー!


toe - goodbye (feat. Toki Asako) - YouTube

せつねええええええ。あと、相変わらず変態ドラムの柏倉さんさいこー^o^

 

cymbalsではこのへんが好き!!!


cymbals - Highway Star,Speed Star - YouTube

 


CYMBALS - Do You Believe In Magic? - YouTube