【重大発表】日本人初の快挙!!Coldplay、Aviciiとコラボすることになりました!!

幸せすぎてほんとすみません!\(^o^)/Coldplay、Aviciiとコラボすることになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

っていうのは嘘ですが(え)

なんとなんと、capsule吉幾三リミックスを作っておられる超超超大ファーーン↑↑の全農連Pさんが!!!

全私が泣いた!(腹を抱えて)吉幾三を華麗に料理する全農連Pさん名リミックスまとめ:;(∩´﹏`∩);: - HYLEにっき

 

リミックスを作ってくれたああああああーーーーーーー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

要!ちぇっくーー!!!


A Sky Full Of Clear Stars feat.HYLE by zenp on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

全私が、泣いた(わりと本気で)

 

ZeddのClarityって曲のボーカルサンプルと、ColdplayとAviciiのコラボ曲をミックスしてくれました!

 

はうああああああ最高ーーーーー!!!!ぜんぴーさんもZeddもAviciiもColdplayもぜんぶ大好きで死にそう!

生きてて良かったーーー!!!!!

そんな…ぜんぴーさん死なないで!

 

このボーカルサンプルはこちらでござる!


Clarity/Zedd/Cover(Vocal Sample for Remixes BPM128)Please feel free to use it by HYLE on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

他にもサンプルあるので興味ある方はこのページをブックマークすべし!

HYLE's comments on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

 

尚、この釣りタイトルはこちらのツイートのパクリです。^^