生まれる前から好きだったのよ!!Earth, Wind & Fire名曲まとめ

父がずっとEarth, Wind & Fireが好きで、よく部屋で流していた。

私が生まれる前に発表された名曲たちの数々。

ほんと、物心ついた時からすっっっっっごい好きだったんだよねEWF。きっと胎教されていたに違いない。間違いない。

 

 

その後、小学生〜ずっと父と離れて暮らしているので、ずっともやもやしていた。

テレビとかでちらっと流れて「あっ!!!」て思うんだけど、その場に父が居ないので、曲名を聞けず。何年ももやもやしていた。

がしかしある日偶然にもテレビでパパイヤ鈴木が踊っている時に流れ、曲名とバンド名がテロップで出てきたので普段は全く発動しない集中力を振り絞って瞬時に覚え、CD購入。

がしかし間違えてリミックス盤購入。リミックスも良かったけどね。

後に父からCDを借りパク。まじ大好きだよEWFのSeptember。


Earth, Wind & Fire - September - YouTube

 

泣ける。泣けるよおおおおおお。


Earth, Wind & Fire - After The Love Has Gone (Audio) - YouTube

 

私のなかで3大神曲はSeptember、Arter The Love Has Gone、Let's Groove。


Earth, Wind & Fire - Let's Groove - YouTube

 

ずーっとふぁんきーなベースが好きなのはEarth, Wind & Fireのせいかもしれない。


Earth, Wind & Fire - In The Stone (Audio) - YouTube

 

ちょいちょい切ないコードぶっ込んでくるのがもうにくすぎ。


Earth, Wind & Fire - My Promise (Audio) - YouTube

 

ほんと父、これよくかけてたなー。いや、今もか?


Earth, Wind & Fire - Fantasy - YouTube

 

はー、名曲!途中の女の人のパートのとこが超好き。


Earth, Wind & Fire - Boogie Wonderland - YouTube

 

癒される。感動する。本当に。


Earth Wind & Fire - Sing a Song - North Sea Jazz 2010, Live - YouTube

 

ぽっぷ!!!!!!


Earth, Wind & Fire - Got To Get You Into My Life (Audio) - YouTube

 

人力の素晴らしさと声の美しさ\(^o^)/


Earth Wind and Fire- Shining Star - YouTube

 

うああああああほんっと好きだ。