やっぱ中田ヤスタカとこしこーーーー!が好きダ!!!capsule名曲まとめ

ぜんぴーさんのリミックス

全私が泣いた!(腹を抱えて)吉幾三を華麗に料理する全農連Pさん名リミックスまとめ:;(∩´﹏`∩);: - HYLEにっき

 

を聴いてたらcapsuleが聴きたくなった。エレクトロ界の女子プロデュース枠では日本で最強のプロデューサーとして今をときめく中田ヤスタカ氏ですが、やっぱ私は昔からcapsuleがぶっちぎりで好きダーーー!!!曲はもちろん、こしこさんの声も、大好きーーーー!

 

 

久しぶりにぐぐったら聴いたことないくそかっこいい曲が!!


CAPSULE - CONTROL (FULL ver.) - YouTube

 


Capsule - SHIFT - YouTube

うああああああやっぱほんと好きだなああああああああ。

 

capsuleはほんと軽く8年くらい好きなのでもう20曲くらい貼り付けたいんだけどぐっと我慢して厳選の10曲をまとめる…(´;ω;`)ウッ…

 

死ぬほど好きな曲^o^


capsule: JUMPER 【HD】 - YouTube

 

死ぬほど好きな曲^o^^o^


Feelin' Alright / capsule ~ Cotto×capsule - YouTube

 

 


Capsule - Starry Sky [Sugarless Girl] (Full Audio) - YouTube

もう、この人のせいで原曲聴いてても色んなもんが聞こえてきてしょうがない^^

 

なんでこしこさんの声はこんな気持ちいいの…! 


capsule - Step on The Floor - YouTube

 

「エディット」がかっこよすぎ!!


e.d.i.t. image clip by Yoshihiro Nishi (RALPH) - YouTube

 

Starry Skyと同じく、手ブラのジャケが懐かしい^^今でも本当によく聴く!!はあああ切ない。


capsule: Sugarless GiRL 【HD】 - YouTube

 

はああああああああああああ。名曲。ほんと名曲。


Capsule - Jelly - YouTube

 

グライダーああああああ!


capsule: グライダー 【HD】 - YouTube

リミックスもほんっと好き。どっちも好きすぎて決められなかったのでどっちも載っけてしまった…!!


Capsule Glider RMX VER - YouTube

 

後半のこしこボイスがたまらぬ(´;ω;`)ウッ…


FRUITS CLiPPER - capsule - YouTube

 

ふぁいぶすたーーーーーーー!って叫びたくなる。(´;ω;`)ウッ…


[Audiosurf] Capsule - 5ive Stars - YouTube

 

初期のころでいちばん好きなのはこれ!「だーれもみな〜」からが超好き!


GO! GO! Fine Day - capsule - YouTube

 

いや、でも宇宙エレベーターもはずせない…!!!!


Capsule ~ Uchuu Elevator - YouTube

 

あれ、ぜんぜん10曲に収まってねーや