1日遅れで誕生日祝われた(・∀・)

いえーーーーーい\(^o^)/
f:id:HYLE:20140630010919j:plain

 

昨日はパーリーじゃなかったけど、今日、一日遅れで祝ってもらえたノダ!姉もキタのダ!嬉しい^o^
 
母、プレゼント準備する時間が無かったらしく、私が
「服欲しーい」って言ったら
 
「じゃあ洋服買ってきて。あとでいくらかかったか教えて。払うから。」
 
っと母。
お母さん、それ、プレゼントやない。領収書の精算や…
 
ってことで表参道あたりに行こうかと思ってたんだけど、雨も降ってたし家出るのダルすぎて結局服は買いに行かず、母と一緒に買物してるときにユニクロに行って、これ買ってもらった。なんと母は無駄にクオリティの高いラッピングまでしてくれたよ。
f:id:HYLE:20140630011000j:plain
すっげー。ユニクロの靴下が高級に見えるー!す・て・き\(^o^)/\(^o^)/母、あなた一体私のプレゼントという大喜利でどこまでボケるの?
 
っと思いきや、私がいつまでも服を買ってこないので、悪いと思ったらしくぬあんと今日買ってきてくれたみたい!
 
ANNA SUIの指輪ーーーー!どううううううううーーーーーん!
f:id:HYLE:20140630011015j:plain
で、でっか…!
 
っと思いきや!
 
ぱかっ!
f:id:HYLE:20140630011031j:plain
ひひひひひ開いた!!なんか無駄にデカいと思ったけどそーゆーことだったのね!グロスの登場ー!おもしろかわいい!
 
箱もめちゃんこかわいかった(*´艸`*)
f:id:HYLE:20140630012844j:plain
お母さん!ありがとう!風呂に入る以外、肌身離さず着けます!
 
あと、これも貰ったなりー!
f:id:HYLE:20140630011048j:plain
これも…
 
 
ぱかっ!
f:id:HYLE:20140630011127j:plain
アイシャドーなりーー\(^o^)/
 
お母さん!ありがとーーーーーう!\(^o^)/\(^o^)/大好きーーーーーーーーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
っとふと床を見たら、犬が紙を枕にして寝ていた。 
f:id:HYLE:20140630011144j:plain