全私が泣いた!(腹を抱えて)吉幾三を華麗に料理する全農連Pさん名リミックスまとめ:;(∩´﹏`∩);:

ほんとしつこくてすみません。

 

この2つの記事で全農連Pさんの作品をご紹介したのですが

リミックスと共に紹介する世界最強の素材、Daft Punk名曲まとめ - HYLEにっき

おもしろリミックスまとめ〜吉幾三・サザエ・ファミマ・スカイプ〜 - HYLEにっき

 

 

ぜんぴーさんのTwitter、ニコ動のURLあるなーって知ってたんですがずっとログインすんのがめんどすぎて。

がしかし、昨日、超ーーーーーー久しぶりにニコ動にログインしました。(ぜんぴーさんの投稿が聴きたいが為に!)そしたら。

 

再生すらしていないのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いた。(腹を抱えて)

f:id:HYLE:20140628041041p:plain

 

 

 

ってことで名リミックスまとめ。

 

やっぱりいちばん好きなのは今も昔も変わらずIKZOLOGICだょ♡ 


吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix - YouTube

 

肖像権配慮Ver♡


ポリ幾三2009ver - YouTube

 

超せつないマカロニも無エ。まぢェモすぎだから!(あかん体調わる子の芸風が)


マカロニも無エ(Perfume×吉幾三) - YouTube

 

ここからはニコ動から。 なんてグローバルなコラボレーション。

マリリン農村って^o^o^o^o^o^o^o^o^o^

 

喜んでる人がここにも一人。

 

 ぜんぴーさん、私、こんなに音楽で泣いたの(腹を抱えて)、初めて…!

 

農MUSIC!農LIFE!!! 

 

 なんでこんなにおしゃれな音楽作れるの…!!大好き…!!!

 

 と、油断させておいてーの最高にかっこよくてキュンキュンくるのがこちら。

 

最後に、Sound Cloudから。


バッハの旋律を夜に聴いたせいでone More Time by zenp on SoundCloud - Hear the world’s sounds

ボボも喜んだ^^

 

はー、Twitterでも裏切らない。