ピアノ系男子Owl Cityを思い出してキュンキュンしてたら今日新曲配信してた/名曲まとめ

MIKA聴きまくってたら、

マイケルジャクソン亡き今、現代のキング・オブ・ポップはぶっちぎりでMIKA/名曲まとめ - HYLEにっき

 

Owl Cityのことを思い出した。ピアノボーカルってぐらいしかかぶってないけど。まあ、どっちもすごいポップで聴きやすい^o^

 

一番好きな曲。


Owl City - Fireflies - YouTube

あー声が声が声が最高。

 

 

って久しぶりに思い出して聴いてキュンキュンしていたら!

なんと!!

本日新曲がYouTubeにアップされてるではないか!!

くそかっこいいではないか!!!


Owl City - Beautiful Times ft. Lindsey Stirling - YouTube

キックだいぶ後ろ寄りにしとるんかな?おもしろいノリ。

 

 

はああああ切ねえきゅんきゅんする


Owl City - Vanilla Twilight - YouTube

 

 


To The Sky (From The Soundtrack For The Original Motion P... - YouTube

ぽっぷうううううう!!!!

さわやか。ほんと声かわいすぎ。

 


Owl City - Alligator Sky ft. Shawn Chrystopher - YouTube

コラボと切なさとかっこよさと。

 

Carly Rae Jepsenとのコラボもまじ大好き。超ゆーめい曲!!!


Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time - YouTube

 

 

鹿っていうよりもくらげが気になる。もちろん曲さいこう。


Owl City - Deer In The Headlights - YouTube

 

EDMに寄ってきた^o^


Owl City - Shooting Star - YouTube

 

ブレイクの使い方がすごいおもしろい。(マニアック)勉強になります^q^


Owl City - When Can I See You Again? (From Wreck it Ralph) - YouTube