知れば知るほどおもろい&どこにでもいるPharrell Williams/名曲まとめ2

前回

知れば知るほどおもろい&どこにでもいるPharrell Williams/名曲まとめ - HYLEにっき

 

って記事を書いたんですが、さらに色々洋楽掘ってるとまだまだ出てくるわ出てくるわ。

 

ってことで第二弾開催。

 

とりあえず今回超スーパーゴリ押ししたいのがこの曲。


Major Lazer - Aerosol Can ft. Pharrell Williams - YouTube

ぶっちぎりでかっこいいー。

 

わりと最近?かこいい。


HUGS (feat. Pharrell) - YouTube

 

そういえばアルバムG I R Lの中ではJustin TimberlakeとコラボのBrand Newって曲と


Pharrell Williams - Brand New ft. Justin Timberlake (Audio) - YouTube

 

Alicia keysとの Know Who You Areって曲が良かった。てかいちいち大御所同士コラボしててすごすぎてはああああ。


Pharrell Williams - Know Who You Are ft. Alicia Keys (Audio) - YouTube

 

Ariana grandeとこらぼしてたMIKAとのこらぼめっちゃ良かった。キラキラそんぐ。


MIKA - Celebrate ft. Pharrell - YouTube

MIKAはほんとポップやなああああ。

 

Pitbullとのコラボ。はーええわ。


Pitbull - Blanco ft. Pharrell - YouTube

 

Snoop Doggとのコラボはたくさんありますな。


Snoop Dogg - Drop It Like It's Hot ft. Pharrell Williams - YouTube

 はーすてき

 


Sleepy Brown - Margarita ft. Pharrell Williams, Big Boi - YouTube

さわやかノリノリ。コーラスが重なるとこが気持ちよすぎ。

 

まさかのMariah CareySnoop Doggの登場。すごいなあほんと。ラブラブすぎて見てるこっちが恥ずかしい。^o^


Mariah Carey - Say Somethin' ft. Snoop Dogg - YouTube

ってか何故かft.Snoop DoggなのにSnoop Doggよりも断然PVで目立っているPharrell。いいのか?

 

マドンナの回でも紹介したけどこれもまじ好き。


Madonna - Give It 2 Me (ft. Pharrell) (Official Music Video) - YouTube

 

ってことでやっぱりどこにでもいるPharrellだった。

そして相変わらずお気に入りの曲をゴリ押ししているだけだった。