最高に盛り上がりたいならDavid Guettaをかけとけ。名曲まとめ

ワタシ、DJのことはようわからんのですが、DJの中で一番好きなんがDavid Guetta。

元はid:lunasaurusさんに教えてもらって聴き始めたよー\(^o^)/素敵な音楽をありがとーるなさん!

 

知ったかクラブ通ネットユーザー達にDJ下手くそとか言われてたりもしますが…本当に今までで一番楽しい!って思えたクラブイベントはDavid Guettaナイトだった。ほんと、ずっっっと飽きなかった。

体まじ痛かったけど。

David Guettaナイトが戦争すぎた - HYLEにっき

 

好きなトラックメイカーは他にも沢山いるんだけど、私の中で「盛り上がる」曲が作れるトラックメイカーという点においてダントツぶっちぎり1位なのがDavid Guetta。そんで、「盛り上がる」曲を次々に繰り出すことができるという点においても最強のセンスを持ってると思う。

DJの技術とか正直そんな必要?とか思ってしまう。だって聴いてる方にとっては選曲が一番大事だし、ミックスとかよくわっかんないし。いい選曲さえしてくれれば、盛り上がればよくねー?とか思っちゃうんだよねー。(はい、すいません)

 

ってことで、一番好きな曲\(^o^)/


David Guetta - Shot Me Down ft. Skylar Grey (Lyric Video) - YouTube

 

声がナイスすぎる。こんな謎な声をメインに持ってくるセンスがほんと最高。いいわあ。


David Guetta & Showtek - Bad ft. Vassy (Official Audio) - YouTube

 

マドンナの回でも紹介したけどこれ。ほんっっっっっとまじ良い。


Madonna VS David Guetta Revolver(one love remix) - YouTube

 

 

Snoop DoggもPharrell同様どこにでも居るような気がしてきた。

Snoop Dogg - 'Sweat' Snoop Dogg vs David Guetta (Remix) - YouTube

相変わらず素敵。

 

おどりたくなーるーーー。


David Guetta & GLOWINTHEDARK feat. Harrison - Ain't A Party (Radio Edit) HQ - YouTube

 

定番\(^o^)/


David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida (Official Video) - YouTube

はああああミーハーーー!!!!好きーーーーーーー!!!!

 

定番2−−−−−\(^o^)/


David Guetta - Turn Me On ft. Nicki Minaj (Official Video) - YouTube

好きすぎる。自分のボキャブラリーの無さに愕然とする。

PVは何があった。

 

切ない系もはずれなし。


David Guetta - Just One Last Time ft. Taped Rai (Official Video) - YouTube

 

インスト。ベースかっこよすぎ。


David Guetta and Nicky Romero - Metropolis (Official Video) - YouTube

Nicky Romeroも相変わらずどこにでもいるなー。

 


David Guetta - The Alphabeat (Official Video) - YouTube

 

ってことでテンション爆上げしたいならDavid Guettaをかければ間違いなし\(^o^)/