回る大木が出現。ファッションショーDolce&Gabbana 2014-15 F/W使用楽曲まとめ


Dolce&Gabbana Winter 2015 Womens Fashion Show - YouTube

 

謎に回る大木が出現。

クラシックでまとめてあります。主にバレエで使われるやつ。かなり有名どころの曲たちですな。(タイトル知らないけど) 

クラシック関係は基本YouTube充実してないので(曲はあっても同じ演奏の音源が無い)iTunesから引っ張ってきました。

M1からM2の切り替えが極端で好きー。

 

 M1:Dance of the sugar plum fairies London festival orchestra

くるみ割り人形ー!

こんぺいとうの踊り。

 

 M2 : Il Lago dei Cigni, Suite dal Balletto - Evgeny Bilyar & Armonie Symphony Orchestra

 

M3 : El Lago de los Cisnes:"Mazurka" - The Royal Classic Orchestra

 

 

 M4 :(タイトルが長すぎて取得できませんでしたなんでiTunesStoreって文字コピペできんの)このアルバムのdisc2の7曲め。

 

M5 : このアルバムの2曲め。

 

FIN : 再びM2

 

有名どころの曲たちだけど、切り替えのタイミングがおもしろいー。